極楽湯直営店店舗における会員制度廃止について  よくあるご質問

日付 : 2019/10/01 ~2020/03/31


Q.入会金の100円は返してもらえないのか?

A. 2019年9月30日の会員制度終了に伴う入会金100円の返金に関しましては、

   ご入会後に会員割引をご提供させて頂いているため、誠に恐れ入りますが対応いたしかねます。

 

Q.記入済入会申し込み用紙は返却できないのか?

A.会員制度廃止に伴い、個人情報保護法令に基づき、記入済申込用紙は速やかに処分いたします。

 

Q.手持ちの会員カードはどうすればいいですか?

A.大変お手数ですが、お客様ご自身で廃棄をお願いいたします。

  

Q.今後の会員に変わる割引制度などはありますか?

A.新たな会員制度は、現時点では予定はございません。

  各店にて、イベントを実施しておりますので、詳細は各店ページをご参照ください。

Q.furocaカード、フランチャイズ店の会員カードは今まで通り、使用可能でしょうか?

A.furocaカードにおきましては、極楽湯水戸店、RAKU SPA鶴見、RAKU SPA浜松の3店舗での

  会員のサービスは継続致します。

  ※会員制度廃止の店舗にて、2019年10月以降は、furocaカード提示での会員割引適用は終了となります。

  

  フランチャイズ店の会員カードにおきましては、尼崎店、枚方店、東大阪店の3店舗での会員サービス

  は継続致します。