メール会員登録方法

水戸店、らくスパ各店で『フロカ会員』にご入会の方はこちらから

メール会員利用規約はこちらから

はじめに

入館料金や館内料金の会員割引には別途極楽湯会員へのご入会が必要です。極楽湯会員へのご入会は店頭にて承っております。極楽湯会員へのご入会は100円が必要です。(※一部の店舗では会員制度がございませんので予めご利用の店舗にご確認下さい。)

本サービスは、2016年2月よりサービス提供を拡充しました。これまでは、携帯メールアドレスのみを対象としておりましたが、携帯端末環境の変化に合わせ携帯電話キャリア以外のメールアドレスでもご利用いただけるようになりました。

なお、当社におきましては十分にセキュリティ対策を講じておりますが、悪意ある第三者によるなりすましや迷惑メール等に対しては、ご利用の皆様におかれましても十分なセキュリティ対策をとっていただきますようお願い申し上げます。また、アカウントの不正利用被害などを防ぐためにも、ご利用の皆様が使用するメールのIDやパスワードは類推できるものを避けるなどご利用の皆様にて十分な管理を重ねてお願い申し上げます。

会員登録方法のご案内

極楽湯メール会員への登録をご希望の方は、次のいずれかの方法で登録画面にアクセスしてお手続き下さい。

●二次元バーコードを読み取って空メールを送信するadmissionQRcode_244x244
右のバーコードを携帯電話、スマートフォンもしくはお手持ちのメール使用端末等のバーコードリーダーで読み取り、登録画面から空メールを送信して下さい。

●URLを入力して登録画面にアクセスし空メールを送信する
携帯電話、スマートフォンもしくはお手持ちのメール使用端末等のブラウザに次のURLを入力して登録画面にアクセスしていただき、空メールを送信して下さい。
http://www.gokurakuyu.ne.jp/mobile/toroku4126.html

●直接空メールを送信する
携帯電話、スマートフォンもしくはお手持ちのメール使用端末のメール機能を使用して次のアドレスに空メールを送信して下さい。
4126@gokurakuyu.ne.jp

メールアドレス変更方法のご案内

本サービスでは、メールアドレスの変更をご希望の際は、お手数でも一旦退会手続きを行った上で、再度、新規登録を行って下さい。なお、退会手続きはご登録時のアドレスからメールを送信していただく必要がございます。すでに機種変更などでアドレスの変更を終えてしまっている方は、変更後のアドレスにてご登録いただきますと引き続きサービスをご利用いただけます。変更前の情報については、弊社既定の不通回数を超えたものを弊社にて自動的に抹消しています。

退会方法のご案内

退会手続きは、ご登録時のメールアドレスにて taikai@gokurakuyu.ne.jp に空メールを送信して下さい。しばらく後に、退会申し込みフォームへのURLを記載したメールを返信します。機種変更などによりアドレスを変更している場合は、弊社既定の不通回数を超えた時点で弊社にて自動的に抹消していますのでお手続きは不要です。

taikaiflow_571x271

よくあるご質問

Q1. 入会金や年会費は必要ですか?

本サービスのご利用は無料となっております。入会金や年会費等などの費用は一切掛かりません。ただし、メールの受信やWebサイトへのアクセス時には携帯会社との間で通信費が発生します。

Q2. メール会員になると何がお得ですか?

イベントやキャンペーンのご連絡をはじめ、メール会員様のみのクーポンなどをお届けします。

Q3. 極楽湯会員カードを持っていなくても入会できますか?

メール会員だけに登録することは可能ですが、入館料金や館内利用料金の割引、回数券の購入などは極楽湯会員カードが必要です。会員カードは店頭で入会金100円にて発行しております。

Q4. メールはどのくらいの頻度で送信されますか?

店舗によって異なりますが、月に1~4回程度の送信となります。詳しくは店頭にてお訊ね下さい。

Q5. 会員登録の空メールを送りましたが返信メールが届きません。

メール受信のセキュリティで受信拒否設定が有効になっている可能性がございます。@gokurakuyu.ne.jpドメインからのメール受信を許可するように設定して下さい。

Q6. 会員登録後のクーポンメールが届きません。

イベントやキャンペーンなどのお知らせをその都度配信しておりますが、登録直後にクーポンを発行するサービスは行っておりません。店舗によって頻度は異なりますが、月に1~4回程度のお知らせを送信させていただいております。詳しくは店頭にてお訊ね下さい。

Q7. 会員登録しましたが会員カードが届きません。

本サービスは店舗でのイベントやキャンペーン情報などを登録されたメールアドレス宛にメールにてお知らせするものですので、会員カードの発行自体は行っておりません。店頭で発行する「極楽湯会員カード」は、別途入会手続きが必要となります。詳しくは店頭にてお訊ね下さい。

Q8. メールアドレスの変更方法がわかりません。

本サービスにてメールアドレスを変更する際は、お手数ですが、登録時のメールアドレスにて退会手続きを行っていただき、新しいメールアドレスにて再度入会手続きをお願いします。なお、すでに機種変更などで登録時のメールアドレスが使用できない場合は、弊社既定の不通回数を超えたアドレスに対し、弊社にて抹消処理を行っておりますので退会手続きは不要です。

Q9. 利用する店舗の変更・追加の方法を教えて下さい。

会員登録時に使用したメールアドレスから、こちらのアドレス(henko@gokurakuyu.ne.jp)に空メールを送って下さい。変更フォームURLを記載したメールを返信いたします。

Q10. メール会員の退会方法を教えて下さい。

会員登録時に使用したメールアドレスから、こちらのアドレス(taikai@gokurakuyu.ne.jp)に空メールを送って下さい。退会申し込みフォームURLを記載したメールを返信します。

Q11. 退会用のメールが送れません。

iPhoneなど一部の機種では件名を入力しないとメールを送信できない場合がございます。その際は、件名に「退会希望」と入力した上で送信して下さい。

Q12. 退会しようとするとメールアドレスの登録がなく退会できません。

退会手続きには登録時に使用したメールアドレスから送信していただく必要がございます。なお、受信メールのセキュリティ設定で弊社からのメール(gokurakuyu.ne.jp)を一定期間以上拒否していた場合、当社既定の不通回数を超えたものとして弊社にて抹消処理を行っております。